人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 本日のニュースw
さてサッカーのホットな情報をおとどけ!!!
ナチュ的ニュースw
じゃん!

ロナウド・・・ペレを批判しちゃイカンヨ・・・
先日キング・ペレがロナウドに対して私生活を非難したことに対し猛反発!
「彼はブラジルで憧れの人だけど、僕の私生活に対して簡単に周囲の流れに意見をあわせてしまうことがわかった・・・」と失望した様子で語ったとさ!!

モウリーニョ激白!!「バラック?ほしいさw」
モウリーニョはバラックをほしがっている。すばらしい選手でわれわれのチームでプレーしてくれればうれしい。そのことはバイエルンに伝えてある。あとは待つだけだ!!
正式にオファーだしたんだねwバイエルンも来年の構想の中にバラック入ってないからもしかしてバラックが青いユニフォームきるのか???

オランダのお馬さんトットナムに??
お馬さんことファン・ニステルローイが最近ファーガソンと険悪になってることからトットナムが奪い取ろうとしてるらしいwでもミランとかも狙ってるし私的にはないかなぁ???w

さてきょうはここまでww
一気に書いてるからつかれたなぁwww
by nathu_pink | 2006-03-13 21:58 | サッカーネタ

メイポの日記と超個人的サッカー日記ですw
by nathu_pink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧