人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> メイポlの更新してなかった・・・・(ノ_・、)シクシク
こんばんわw
ついうっかりメイポの更新してなかったにゃ・・・・(うそこけw

まぁ久々に日曜にあそびいってきましたよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
かっこいい言い方すると ショッピングねw
友達4人でいろいろ買いまくりましたw安いものを・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一人のひげジイが嫁の誕生日だから何か買ってあげたいんだけどなにがいいかなぁ・・・って言ってきたので、ほしいもの聞いてみた?って言ったら「無い」って言われたらしく、それじゃあってことでみんないろいろ考えました・・・
アクセサリー  高い!
じゃあなんか家庭用道具!  そろってる・・・
子供のなんかは??    子供の誕生日じゃねぇ!!!

・・・・・・・・
要求おおいですヽ(`Д´)ノウワァァァン

そこで私がちょろっと・・・・ 女の人って何気に花すきだよねぇ?
って言ったら 「それだ!!!!いいこといった!!」←まじですか??
じゃあってことでお花屋さんへ・・・
5月の花はカーネーションなんですけど私がそれを言うと・・・
「おかんの日にやるもんじゃ!!( ゚Д゚)ドルァ!!」
と怒られました;;←なんでおこられてるの?わたし・・・・
結局「枯れちゃうからやだ!」とかいって買いませんでした;;
男ってどうしてこう・・・・・まいっかw

結局造花にして持って帰ったんですが最終的には・・・・
きれいだけどさー・・・・・食えないもんかってくんな!!!( ゚Д゚)ドルァ!!
似たもの夫婦ですね^^

おっと更新更新www
まずは・・・
メイポlの更新してなかった・・・・(ノ_・、)シクシク_f0086125_21221236.jpg

初ソロビシャス編     完結   !!!
思えば長かった試合でした・・・・
詳細~~~~~~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
所要時間 1時間ちょっとかな?
パピコ   500くらい
お水    たしか・・・200くらい
シュリ   ( ̄-  ̄ ) ンーたしか・・・・3列半くらい?
・・・・・
全然おぼえてないじゃんか・・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..
まぁ    き  ね  ん  ですからwwwきにしなーーーいww
メイポlの更新してなかった・・・・(ノ_・、)シクシク_f0086125_2128384.jpg

バイエルンの集会の様子ww自分で自分ほめてるのwww
メイポlの更新してなかった・・・・(ノ_・、)シクシク_f0086125_2129385.jpg

モアイの集団こわいよーーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
メイポlの更新してなかった・・・・(ノ_・、)シクシク_f0086125_21301463.jpg

某ブログでも乗ってましたが・・・・ここでもう一回言っとく!!
テラはクールでもかっこよくもない!狩と女が好きな変態じゃ!
以上!!!!!
メイポlの更新してなかった・・・・(ノ_・、)シクシク_f0086125_21322879.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テラがイキナリ  なちゅタン  とか言ってきてちょっと乗っかってみたら・・・・
日シュリでたらしい・・・・orz
この日はテラのせいでドロなんもでませんでしたとさww
メイポlの更新してなかった・・・・(ノ_・、)シクシク_f0086125_21344723.jpg

天・・・・なんでそんなとこで死んでるんだ??(ノヘ;)シクシクシクシク..
メイポlの更新してなかった・・・・(ノ_・、)シクシク_f0086125_21354686.jpg

ジャクムにとっこもうとしたら・・・・メンバ待ってる時間でヘキトが天に召されました;;
なんとかネジワンが起こしたのですが・・・・ヘキト危ないよ・・・
@この前の ゲロゲロ のお返しねw
メイポlの更新してなかった・・・・(ノ_・、)シクシク_f0086125_2138922.jpg

終わった後のほほんww
メイポlの更新してなかった・・・・(ノ_・、)シクシク_f0086125_21392840.jpg

姉御待ち途中の余った時間で強化する!!!と言い出したグリフト。
茶軍手に攻撃書つけるんだってさぁーーーーw(・∀・)イイ!!なぁ・・・・
そこで待ってるもので拝みながら強化したら・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
なんとかなりの品が・・・・・ww
ってことで ネジ も挑戦して・・・・
・・・・・・・・・・
成功www

ここは強化の聖地じゃぁぁぁぁぁぁ←グリフト談

じゃあってことで私も桃+1にすばやさ書つけたところ・・・・

なにが聖地じゃ!!(" ̄д ̄)けっ!

1発で闇しましたとさwww

おまけに実家の犬の画像w
メイポlの更新してなかった・・・・(ノ_・、)シクシク_f0086125_21445265.jpg

かわいいでしょ~~~~~~~~~~~(/(エ)\)キャー
by nathu_pink | 2006-04-23 21:45 | メイポ日記

メイポの日記と超個人的サッカー日記ですw
by nathu_pink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧