> カテゴリ
全体
メイポ日記
サッカーネタ
普通の日記(不定期更新)
> メモ帳
カテゴリ:メイポ日記( 40 )
カモかわいいカモ
ひさびさの更新です♪
カモにしてみましたw
f0086125_22231238.jpg

かわぃぃカモ~♪

なつかしいss
f0086125_2228027.jpg

・・・・・ニガス。

f0086125_2229598.jpg

昔は集会してたよね~!歌舞伎はやらんのかぃ!!!
[PR]
by nathu_pink | 2007-05-28 22:29 | メイポ日記
突然ですが・・・
突然ですが、わたしはメイプルストーリーを引退っておもってたんだけど
みなさまの強い希望により休業させていただきます。

理由はいくつかあるんですけど、まぁ・・・・

飽きちゃったのねb

4次とか言われていんしてみたもののやる気も出ず。
チャットだけ付き合ってくれればそれで満足しちゃうんですよ~!

もうさ、 みそばぁ も近くなってきた事だしそろそろ考えないとねw

という事なので、もしみんなで集まるとか、ジャクムだけやろうよ~とかありましたら書き込みしていただけたらインできる感じなら遊びに行きますんでよろしくです!

ブログは別のことで更新していくと思うので、よろしくね~♪
サッカーばかりにしないようにします。

あーあと私に近い人間で装備とか貸してくれって人は連絡頂戴ね~
ハミ、dk、プリ のものならあります。(鬼強化はないですよ)
[PR]
by nathu_pink | 2007-03-29 15:13 | メイポ日記
偉業達成
こんにちわ。

偉業を達成してしまったなてゅです;;

何かといいますと・・・・

投擲30%が20連続でつきませんでした

土に返した篭手も何個になっただろう・・・・
その中にユニコンもはいってたような・・・・

被害総額はおいくら???ねぇ!!!いくらなの?????????
教えて!!!だれか教えて頂戴!!!!!!ねぇ・・・・・・

もうここまでくると 哀れみ の感情が生まれてくるらしく、ブラジョーがどろったスカドラを格安で提供してくれました。(50m)

さっそく張ってみたら・・・・・・・

私  いくよ~

ブラ   グッドラックb

書にかけられた呪いが発動して(ry

あははは・・・・・あっはぁぁぁぁぁぁぁん;;

私はレベルが上がって 心の強さ を習得したような気がする。
[PR]
by nathu_pink | 2007-02-07 12:44 | メイポ日記
dkとプリのもついでにね~
ちょっと仕事に空き時間が有ったのでdkとプリのも作ってみました!
ハミのは1個前の日記ねb

【ドラゴンナイト】
f0086125_1561850.jpg

キーボードはたこ焼き、命中丸薬しか使わないので省略の方向でb

【プリースト】
f0086125_157299.jpg

f0086125_1574027.jpg



こんな感じですよ~
こちらもなにかアドバイスあったらよろしくね~♪

しかし・・・プリはボタン多いな・・・・
[PR]
by nathu_pink | 2007-01-25 15:09 | メイポ日記
キー設定
えっと遅くなりましたが たこちゃん とキー設定のお話になったので
わたしのを乗せたいと思います。
f0086125_12411171.jpg
f0086125_12411910.jpg


こんな感じなんですよね~
もしこうしたほうがいいんじゃない?とかあったら教えてね~w

jたこ焼きはたこ焼きの頭文字がTなのでそこにしただけですw

会社で作ったからみずらくてごめんね(泣)
[PR]
by nathu_pink | 2007-01-25 12:42 | メイポ日記
レベルアップ祭りとジャコム祭りの巻
はい!やっとや~~~~~っとメインが130になったうるさいnathuですb

日曜日は狙ったように育ててるキャラ全部レベアゲしましたよ!
まずは・・・
f0086125_1926577.jpg

ちょこちょこやってた斬りちゃんの『ピンクポリス』ちゃん!
これでやっと桃マントそうびできるべーw
この子は3次できるか疑問です・・・

f0086125_1927519.jpg

ものすごく見ずらいですが・・・・下のほうでnemogetsがレベ上がってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
置いて狩りしてたからssとるのにあせりながらとったよw

f0086125_19292351.jpg

はい!僕ムーにーマン!れべるがあがったよぉ~w
もうちょいで120だからこりゃがんばって狩りするべさw

f0086125_19304411.jpg

やっぱさ!メインは特別にしたいやんか!
ってことでわざわざぶらじょーと笑テラニガー笑のとこにまえふりなく飛んで・・・
f0086125_1932539.jpg

見せ付けてやったのさ~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっとこさ130だ・・・まだまだなんだよね・・・一緒にいる人たちがつよすぎるんだぃ!

ってことで!
f0086125_19333825.jpg

みんなありがとね~♪
こんなうるさいおばさんのために叫んでくださって感謝です;;
内緒で結構荒らされたけどね・・・んで変態テラニガーが最後ナイソしてきたので ウザス っていってあげましたよっと!


そして!!!!!
じゃこむ2連戦~!
17時からモアイで有名な 葬送歌 さまにお誘いいただいて行ってまいりました!
f0086125_19395661.jpg

途中まではよかったんだけど・・・・・・
わたし、シャドパぼたんとヘイストのボタンをキーボードでやってるんですね?
誤って同時押ししたらしく・・・・あえなくサバ切れでした・・・
((o(>皿<)o)) キィィィ!!くやしぃ~
でも三千世界の皆様誘っていただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

んで2戦目~
いつものメンバーでジャコムだべ!
f0086125_1944184.jpg

今回のグルは 歌舞伎町 で構成されてたのでものすごくやりやすかった!
んで激戦の様子を・・・
f0086125_19451056.jpg

f0086125_19453021.jpg

ちゃ、ちゃま!!!!
脂肪きになってたんか・・・・wここでちょっと和ませていただきました!

そ、そして!!!!
f0086125_19525484.jpg

プリで初撃破~!イヤッホウw
途中何回も死にそうになったけどがんばったかいがあったってことだねw
兜もでてほんとたのしい週末でした~w
[PR]
by nathu_pink | 2007-01-22 19:54 | メイポ日記
んだと~!!!!!
鑑定結果
あなたの精神年齢は48歳です


あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

実際の年齢との差20歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度32%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度79%


あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。


ご老人度67%


あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。


あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
車寅次郎
アインシュタイン
星一徹




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


ちょっとあたってるジャマイカ!
ちっくそー(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]
by nathu_pink | 2007-01-20 16:56 | メイポ日記
あけおめー
あけましておめでとうございます~♪
今年も私のキレのある親父ギャグをあたたかく見守ってやってください~!
ヌルーはなしねε- (´ー`*) フッ

f0086125_9412197.jpg

証票を取りに2人で金魚と格闘~
f0086125_9414487.jpg

わかってるよ・・・ドロはないんでしょ!!!!
f0086125_9422786.jpg

ジョニを発見!!一緒にいじめました!
f0086125_943333.jpg

かの有名な登山家!頂を前に凍死!(´;ェ;`)ウゥ・・・
f0086125_9443463.jpg

露店ギルド・・・こっちの名前のほうがおもろかったのに・・・
f0086125_946139.jpg

倒産しちゃうになってしまったのでやり場のない怒りをヘキテュに(○`ε´○)プンプン!!
f0086125_9473983.jpg

朝ふらふらしてたらちゃまがオン寝から復帰したのでご歓談~w
f0086125_9483782.jpg

ひさしぶりに羅が来て屁をかましてたのでしょうがなくかまってやったらみんなチャット死!

なーんてぐあいに私はたまにインしてあばれまくってます~w
あそんでやってくださいね~w
[PR]
by nathu_pink | 2007-01-07 09:50 | メイポ日記
ssだけでも・・・w
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

何かと忙しいnathuです!

テラニガーの次に変態といわれているねじちゃんから更新しなさいのお言葉いただいたので、
更新しなきゃ(;^_^A アセアセ・・・

今日は(も)飲みの予定があるのでssだけはっつけときますw
 
f0086125_19293711.jpg

最近狩場争いとかめんどいので一人でまったり(〃´o`)=3 フゥ
f0086125_19304887.jpg

lapのみなさんと一緒に金魚退治~♪
f0086125_19314237.jpg

そしてねじ死亡確認!
f0086125_19322789.jpg

テラニガー合流してプリでビサス~
f0086125_19332013.jpg

ちゃまのドラゴンとしょーぶw
f0086125_1934753.jpg

テラと2人で逝くと・・・
f0086125_19342630.jpg

やっぱり・・・逝くのねw

今回はこの辺で~w
またすぐに更新しますよ~♪んじゃいってきます!
[PR]
by nathu_pink | 2006-12-25 19:36 | メイポ日記
重いです。
ひさびさのなちゅです!

ウィー アー レッズ! ウィー アー レッズ!ウィー アー レッズ!ウィー アー レッズ!

浦和レッズが初の年間チャンピオンに!!!!!
ほんと泣きそうになりました。昔はjのお荷物とまで言われてましたから・・・・
ほんとにおめでとうございます。

仕事で試合見てないのは内緒です

はい!メイポ!

重すぎてインできません。

手裏剣投げただけで3秒停止。
人が来るだけで2秒停止。
フリマ行ったら落ちました。

もちろん狩りなんてできません。(´;ェ;`)ウゥ・・・

解決策は無いのだろうか・・・
[PR]
by nathu_pink | 2006-12-04 12:35 | メイポ日記
   

メイポの日記と超個人的サッカー日記ですw
by nathu_pink
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧