> カテゴリ
全体
メイポ日記
サッカーネタ
普通の日記(不定期更新)
> メモ帳
<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
メンテキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日12:30~14:00に臨時メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。
・ポータルの不具合修正
・アイテムの交換・捨てる・営業許可書の使用ができない不具合修正

また、アイテム「加工された木」「ネジ」を101個以上所持していた方へのアイテム受け渡し機能を中止いたします。
不足分の「加工された木」「ネジ」については、上記システムが修正され次第再開いたします。
再開時期につきましては、公式webで告知いたします。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどをよろしくお願いします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


まぁ当然でしょww

でもさーほんとにむかついたのは

ネクソン氏ねめんてすんじゃねーよ!!
はぁなにいっちゃってんの??
メンテうざ杉

このような拡声器・・・・・・
一言言わして・・・・・・あたりまえじゃん
当然昨日バグが出てるんだから運営者サイドからしてみれば直すのあたりまえっしょww
そんなことでいちいち批判するならメイポやめろよっていいたくなりますねww

でも切実にいってた・・・

レジバグ修正してください。。。

これはわかるねwwwモラもしずんでたしなぁ^^

まぁそんなことでナチュの言い分おーーーーわりww
[PR]
by nathu_pink | 2006-03-30 12:38 | メイポ日記
メンテナンセンス・・・
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

どーもーーーwwおせゎになってまーすw

本日のメンテナンスにつきましては、18:00終了予定でおりましたが、

だよねーーww急いで帰ってきたもんww

作業遅延のため、メンテナンス時間を延長させていただきます。

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

作業終了時刻は未定となります。

( ゚Д゚)ドルァ!!

告知が遅れましたこと、また、皆様にご迷惑をおかけいたしておりますことを
心よりお詫び申し上げますと共に、
ご理解、ご協力頂けますよう、お願い申し上げます。


理解と協力はするけど・・・何時なの??ネェ何時なの???

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪っておーーーーーーーーーーい;;

暇だじょー;;何しよう・・・







ハンゲームしてるか・・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!
[PR]
by nathu_pink | 2006-03-29 20:05 | メイポ日記
晒す!!!!!!!!
えっと。。。ある方から装備品を晒してくれと頼まれたので晒す!!!
まぁ鬼の方々には  なーんだ  って思うかもですが、私なりの精一杯の品(全部自分で作った)なのでみちゃってくださいなww
f0086125_21105646.jpg

(ーεー )ムー蟲がもうちょっとほしいところかな??
でも普通にじぶんでゎまぁまぁかなぁーーーwwっておもってますよww

おまけw
f0086125_21142853.jpg
7
サブ用の強化品ですw
命中軍手も鬼のやつあるけど人に貸してます;;@1この攻撃軍手も;;
[PR]
by nathu_pink | 2006-03-28 21:16
最近さぼってなーい???
こなさん みんばんわww
最近サボってるなちゅでーーーすb(開き直り)

まずはビシャスソロで突撃!!!
f0086125_2047183.jpg
f0086125_20471290.jpg

まだまだですゎ;;
ってか調子乗らないできちんとやれば結構いくかも??ww

最近サブがんばってるんだよねーww
其のときの出来事b
f0086125_20491885.jpg

月夜に浮かぶルーニーww
f0086125_2050352.jpg

ケニーと突撃してみたら・・・すぐに墓ドロしたべさww
f0086125_2050481.jpg

またまたケニー死亡・・・赤牛ははやいべさ・・・;;
f0086125_205317.jpg

テラ。。。。笑顔でサブたちのじゃますんな^^
f0086125_20535718.jpg

メインで邪魔はゆるさないべーーーー!!!!!!
チャット欄みてみ??漫才になってるからww

おまけw
f0086125_20563488.jpg

こらこらww
[PR]
by nathu_pink | 2006-03-28 20:57 | メイポ日記
くだらなすぎるフラッシュb
18禁マリオブラザーズ

またまたフラッシュ・・・・
くだらなすぎて笑いましたよwww
まぁ若い子は見ないほうがいいかもww
[PR]
by nathu_pink | 2006-03-22 21:23 | 普通の日記(不定期更新)
なんか最近・・・・・
なんか最近鬼狩りする気になれないのよねー;;
日曜のジャクムで燃え尽きたっていうかなんていうか・・・・
これって春の陽気のせいなのかしら・・・・;;
まぁまったりサブのdkそだてますよーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by nathu_pink | 2006-03-22 21:09 | 普通の日記(不定期更新)
たまってたssだすべb
たまってたssだしまーーーすww
f0086125_20523464.jpg

カポりん邪魔だーーーいすきww('-'*)フフ
f0086125_20533945.jpg

ブラランカー祝いのビサスwほんとにがんばったよ・・・;;改めてブラおめめw
f0086125_2054419.jpg

ビサスの門でクマ番人はけーーーんw
f0086125_2056260.jpg

たぁぷり たーらこー♪
f0086125_20572142.jpg

屁こきましたね??あなた・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
f0086125_20584379.jpg

モラの体温はかりまーーーすwww
f0086125_20594088.jpg

カポりん邪魔2はつめ!!!かならずやるべww

こんなところで今日はドロンw
[PR]
by nathu_pink | 2006-03-22 21:00 | メイポ日記
すまぬ・・・・
みなさんスミマセンでした;;
更新かなりとまってたね;;
なぜかというと・・・・・

本気でジャクム殺りにいってたんですよ;;

時間さえあれば狩り 狩り 狩り・・・・・・・・・・・

まぁおかげで119になりましたが・・・・
これでもまだまだたらないらしい;;
じゃあ「其の激闘をssとともに紹介!!!
f0086125_20411330.jpg

まずこのとき逝ったときの装備!!シュリ30セットだぉw
ブラックの携帯がとまっててあせりました;;
f0086125_20423226.jpg

続々と集合してきます・・・高レベばかりでなんかはずかちぃww
f0086125_20443529.jpg

はじめる前に記念撮影wwこのあと壮絶な戦いになるとゎ想像もつきませんでした;;
f0086125_20463835.jpg

ね・・・すごいでしょ???

この後のssは撮り忘れました;;激戦だったので撮ってる暇茄子;;
このあとゎ~ボディガードいってーーー
ビサスしてーーーー

寝ましたb

bgの画像見たい方はギルメンのスースのブログへgo!!
[PR]
by nathu_pink | 2006-03-22 20:49 | メイポ日記
病んでるなぁ;;
今日の昼にメイポにインしたら・・・・
f0086125_172413.jpg


なんだこれ・・・・

しかもこれが私が落ちる時間(12時55分)までずっとこの調子でやってましたよ・・・

ほんとにメイポには楽しい方がいっぱいいてww

精一杯の皮肉w

しかも昨日も姉御のとこで・・・ク○○○○キという方とうちのブラックがもめてるし・・・・
なんか姉御中に左で沸かせたやら何やら・・・
ブラックは翡翠代を請求されたらしい・・・・

まぁブラックが切れたらおさまったらしいけどww

何かに書いてありましたが・・・

姉御中に左で沸かされて死ぬような人は姉御しちゃいけない!!!

まったくそのトウリですね^^
[PR]
by nathu_pink | 2006-03-15 17:09 | メイポ日記
面白かったフラッシュ
マイケルファンタジー

面白いからみtみてw
[PR]
by nathu_pink | 2006-03-15 02:25 | 普通の日記(不定期更新)
   

メイポの日記と超個人的サッカー日記ですw
by nathu_pink
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧