> カテゴリ
全体
メイポ日記
サッカーネタ
普通の日記(不定期更新)
> メモ帳
<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
なんてこったい・・・・
サブでサクチケ買ってどうでもいいやぁ~って思ってポニチャイと決闘してみたら
f0086125_15171934.jpg


緑出ちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・
メインにもってかないとなぁ・・・なんでサブででるねん!!!
でたからま・・・いっかw
[PR]
by nathu_pink | 2006-09-20 15:18 | メイポ日記
まりもっこり!
ちょっと野暮用で北海道行ってきました!
んで前からほしかったものをついに購入!!!!
その名も・・・・

まりもっこり

f0086125_23454845.jpg

前にミキティがつけてて有名になったらしいんだけど私もほしくてねw(ネタとしてねw)
まぁなにげにかわいいので愛用するようにしまーす(*ノェノ)キャー
[PR]
by nathu_pink | 2006-09-06 23:47 | 普通の日記(不定期更新)
バイエルン⇒歌舞伎町へ・・・
いろいろとあって更新が遅れてしまったなちゅです!
ほかの仲間のブログにも書いてあったとうり、ギルドが新しく 生まれ変わり ました!

バイエルン ⇒ 歌舞伎町

ネーミングセンスについては触れないで><ってことでヨロシク(^○^)/!

まぁバイエルンを3部隊に分けただけなので実質あーんまかわらんですww
( ̄o ̄;)ボソッ(変態ばっかりだしね・・・)

まぁつべこべ言わずにssでお楽しみください!
f0086125_18491191.jpg

まぁ出発じゃ!!!

f0086125_18495124.jpg

その名の通り【はでにいこうじぇいww】

f0086125_18505055.jpg

うじゃうじゃうじゃ・・・・

f0086125_18514754.jpg

トイが間に合いそうにないんだが・・・・

f0086125_18521998.jpg

トイキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

f0086125_18531552.jpg

シャネテンキュ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0086125_18542398.jpg

そうだ!楽しんだもん勝ちだ!!うふふっ(*゜v゜*)

f0086125_18553024.jpg

ブラ・・・最近それ好きだネェ・・・

f0086125_18561211.jpg

そうだねぇ~wwいつも一緒だネェ^^

f0086125_18571661.jpg

リア!いいこというた!!そうだもっと疲れろってんだい!!!

f0086125_18582737.jpg

これからがスタートじゃ!第2幕のはじまりじゃ!

f0086125_1859216.jpg

なにげにギルド本部に1時間以上いた私たち。。。

f0086125_19105646.jpg

拒否です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

f0086125_1912488.jpg

モモコ~さんきゅ~(⌒▽⌒)

f0086125_19133490.jpg

鬼ギルド完成じゃ!!!って・・・・まじすごいな・・・

これから 歌舞伎町 を ('-'*)ヨロシク♪
[PR]
by nathu_pink | 2006-09-06 19:20 | メイポ日記
   

メイポの日記と超個人的サッカー日記ですw
by nathu_pink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧