> カテゴリ
全体
メイポ日記
サッカーネタ
普通の日記(不定期更新)
> メモ帳
<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ゴールデンうぃーく
おひさしぶりです!
皆様はゴールデンボー・・・・もとい ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?

わたしはさっき決まった!

浜松まつり

これを見に行って

オークラアクトシティホテル浜松

ここに泊まるの!

んでうなぎ食べるの!精力・・・ハァハァ(マテ
たまにはいいとこ泊まりたいってことでこんなとこを予約!
結構あいてるもんだw
駅前てのがちょい気に食わないけど、飲み屋さんが近くにありそうだし大丈夫かな?^^

ネットばかりしてたら目がわるくなるんだから!!!

と、言ってみた。

この前 馬鹿につける薬ください って言ってみたら・・・・

ブラジョー ⇒ ファミマに売ってたぉ!
緑の酒飲み ⇒ 亀山に売ってるぉ!

適当なことばかりいいよって!!!!
(でもちょこっとわらた!)
[PR]
by nathu_pink | 2007-04-24 17:52 | 普通の日記(不定期更新)
あいかわらず…
あいかわらずサッカーのネタはスルーされるのねウワ・゚・(ノД`;)・゚・ーン

なんか テラニガー が電気店で亀山さんという名前の幼女を値引きまでして買ったらしいです。
怖いですねぇ…えらく喜んでらっしゃいましたから…
プレステ3も買ったらしいですよ?私にも買えと脅迫してきましたが、無理です!と断りました。
やってみたいけどね(笑)弟が買うまでまってよっと(o´艸`o)ムププ
[PR]
by nathu_pink | 2007-04-13 18:43 | 普通の日記(不定期更新)
真夜中の興奮♪
いやいや大変なことになりましたね!

昨日の夜中のことですよ・・・
いつものとおり欧州チャンピオンズリーグというものを眠い目をこすって見ていると・・・
とんでもないスコアの試合を見ることになったのれす。

マンチェスターユナイデット 7-1 ローマ

まぁ計8回も夜中に叫んでしまった計算になります。(自宅で)
とにかく、ロナウドはつぼにはまったら大変なことになるってのがわかりました。王子様の輝きも若いパワーには勝てないみたい><
あれくらいの子が日本にいたらなぁ・・・
そして私のCLの賭けは終了してしまったことになります。(2000円も・・・)

途中でもう試合は決まってたので、もうひとつの試合にchを変えようとすると、となりで一緒に見てるマンチェファンの方が激しく怒り出して・・・・『これがインテルの試合だったら変えるか?』とか分けわかんないこと言い出したので朝方4時半ごろ大喧嘩したのはいうまでもありません。
f0086125_14405058.jpg

f0086125_1441133.jpg

f0086125_14411019.jpg


もうひとつの試合というと・・・

バレンシア 1-2 チェルシー

CLといばこの人!モリエンテス先生が先制点を入れて 歴史は繰り返されるのかな?と思ったら実際のところはそうでもなかった。カニサレスのスーパーセーブが随所に光った試合でしたけど、エッシェンの若さと器用さ(昨日はSB)には勝てなかったみたい><
f0086125_14465878.jpg


さ~て今日も夜更かしがんばらなきゃぁ~!
[PR]
by nathu_pink | 2007-04-11 14:48 | サッカーネタ
旅行~♪
(*^▽^*)ノハーイ約束どおり普通の日記こうしんしますよん♪

なてゅはね~懲りずに北海道に行ってきましたw
また北海道?ってこえも聞きますが、そうです!そうなんです!
北海道には雪がまだあるんですよ?

やっぱこれだね~♪北海道のスノボ♪

ってかんじですb

なにげにワタシは運動好きで結構かっこよく滑れるんですよ~w
(信じないと思うけどね・・・)

それで!お土産にじゃがぽっくるってのを自分のために買ってきたのですが・・・・

知らない間に全部食べられてました。(わたしも食べたけど・・・w)

先ほど電話で食べた張本人にしばき予告しといたのでなにかお土産を持ってきてくれることでしょうw
f0086125_22405934.jpg

↑これねwあまりにも人気で売り切ればっかなんだから><

んでスープカレーも食べてきたの♪
f0086125_2242211.jpg

チキンカレー
f0086125_22422069.jpg

野菜カレー(わたしはこっち)

どっちがおいしいかって・・・・・・?
チキンのほうがおいしかったぁぁぁぁぁぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度行ったときはチキンの5辛にするんだぁ!

って感じで旅行の報告終わります~♪

そうそう小樽の酒屋で 熊ころり って日本酒買ったんだけどめっちゃおいしかったよ!

追加
f0086125_23311931.jpg

これも食べた!ジン ジン ジンギスカーン!
[PR]
by nathu_pink | 2007-04-04 22:48 | 普通の日記(不定期更新)
   

メイポの日記と超個人的サッカー日記ですw
by nathu_pink
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧