> カテゴリ
全体
メイポ日記
サッカーネタ
普通の日記(不定期更新)
> メモ帳
あいかわらず…
あいかわらずサッカーのネタはスルーされるのねウワ・゚・(ノД`;)・゚・ーン

なんか テラニガー が電気店で亀山さんという名前の幼女を値引きまでして買ったらしいです。
怖いですねぇ…えらく喜んでらっしゃいましたから…
プレステ3も買ったらしいですよ?私にも買えと脅迫してきましたが、無理です!と断りました。
やってみたいけどね(笑)弟が買うまでまってよっと(o´艸`o)ムププ
[PR]
# by nathu_pink | 2007-04-13 18:43 | 普通の日記(不定期更新)
真夜中の興奮♪
いやいや大変なことになりましたね!

昨日の夜中のことですよ・・・
いつものとおり欧州チャンピオンズリーグというものを眠い目をこすって見ていると・・・
とんでもないスコアの試合を見ることになったのれす。

マンチェスターユナイデット 7-1 ローマ

まぁ計8回も夜中に叫んでしまった計算になります。(自宅で)
とにかく、ロナウドはつぼにはまったら大変なことになるってのがわかりました。王子様の輝きも若いパワーには勝てないみたい><
あれくらいの子が日本にいたらなぁ・・・
そして私のCLの賭けは終了してしまったことになります。(2000円も・・・)

途中でもう試合は決まってたので、もうひとつの試合にchを変えようとすると、となりで一緒に見てるマンチェファンの方が激しく怒り出して・・・・『これがインテルの試合だったら変えるか?』とか分けわかんないこと言い出したので朝方4時半ごろ大喧嘩したのはいうまでもありません。
f0086125_14405058.jpg

f0086125_1441133.jpg

f0086125_14411019.jpg


もうひとつの試合というと・・・

バレンシア 1-2 チェルシー

CLといばこの人!モリエンテス先生が先制点を入れて 歴史は繰り返されるのかな?と思ったら実際のところはそうでもなかった。カニサレスのスーパーセーブが随所に光った試合でしたけど、エッシェンの若さと器用さ(昨日はSB)には勝てなかったみたい><
f0086125_14465878.jpg


さ~て今日も夜更かしがんばらなきゃぁ~!
[PR]
# by nathu_pink | 2007-04-11 14:48 | サッカーネタ
旅行~♪
(*^▽^*)ノハーイ約束どおり普通の日記こうしんしますよん♪

なてゅはね~懲りずに北海道に行ってきましたw
また北海道?ってこえも聞きますが、そうです!そうなんです!
北海道には雪がまだあるんですよ?

やっぱこれだね~♪北海道のスノボ♪

ってかんじですb

なにげにワタシは運動好きで結構かっこよく滑れるんですよ~w
(信じないと思うけどね・・・)

それで!お土産にじゃがぽっくるってのを自分のために買ってきたのですが・・・・

知らない間に全部食べられてました。(わたしも食べたけど・・・w)

先ほど電話で食べた張本人にしばき予告しといたのでなにかお土産を持ってきてくれることでしょうw
f0086125_22405934.jpg

↑これねwあまりにも人気で売り切ればっかなんだから><

んでスープカレーも食べてきたの♪
f0086125_2242211.jpg

チキンカレー
f0086125_22422069.jpg

野菜カレー(わたしはこっち)

どっちがおいしいかって・・・・・・?
チキンのほうがおいしかったぁぁぁぁぁぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度行ったときはチキンの5辛にするんだぁ!

って感じで旅行の報告終わります~♪

そうそう小樽の酒屋で 熊ころり って日本酒買ったんだけどめっちゃおいしかったよ!

追加
f0086125_23311931.jpg

これも食べた!ジン ジン ジンギスカーン!
[PR]
# by nathu_pink | 2007-04-04 22:48 | 普通の日記(不定期更新)
突然ですが・・・
突然ですが、わたしはメイプルストーリーを引退っておもってたんだけど
みなさまの強い希望により休業させていただきます。

理由はいくつかあるんですけど、まぁ・・・・

飽きちゃったのねb

4次とか言われていんしてみたもののやる気も出ず。
チャットだけ付き合ってくれればそれで満足しちゃうんですよ~!

もうさ、 みそばぁ も近くなってきた事だしそろそろ考えないとねw

という事なので、もしみんなで集まるとか、ジャクムだけやろうよ~とかありましたら書き込みしていただけたらインできる感じなら遊びに行きますんでよろしくです!

ブログは別のことで更新していくと思うので、よろしくね~♪
サッカーばかりにしないようにします。

あーあと私に近い人間で装備とか貸してくれって人は連絡頂戴ね~
ハミ、dk、プリ のものならあります。(鬼強化はないですよ)
[PR]
# by nathu_pink | 2007-03-29 15:13 | メイポ日記
偉業達成
こんにちわ。

偉業を達成してしまったなてゅです;;

何かといいますと・・・・

投擲30%が20連続でつきませんでした

土に返した篭手も何個になっただろう・・・・
その中にユニコンもはいってたような・・・・

被害総額はおいくら???ねぇ!!!いくらなの?????????
教えて!!!だれか教えて頂戴!!!!!!ねぇ・・・・・・

もうここまでくると 哀れみ の感情が生まれてくるらしく、ブラジョーがどろったスカドラを格安で提供してくれました。(50m)

さっそく張ってみたら・・・・・・・

私  いくよ~

ブラ   グッドラックb

書にかけられた呪いが発動して(ry

あははは・・・・・あっはぁぁぁぁぁぁぁん;;

私はレベルが上がって 心の強さ を習得したような気がする。
[PR]
# by nathu_pink | 2007-02-07 12:44 | メイポ日記
【やっぱり】テラニガー観察スレ1【変態】
お待たせしました!!
やっとテラニガーの変態っプリを収めた画像をとってきましたよ!
f0086125_215132100.jpg

みなさんみてください・・・これがあのテラニガーです・・・
なんてことでしょう・・この時点で何人か気分が悪くなることでしょう・・

さらに・・・!
f0086125_21561699.jpg

こんなのも・・・
f0086125_21563199.jpg

・・・・・・
f0086125_21565490.jpg

最後はアップ画像で・・・

これで彼は・・・『キャハハ』とかいうんですよ?
変態もここまで来ると立派だね!

ついでにわたしのも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
# by nathu_pink | 2007-01-31 22:01 | 普通の日記(不定期更新)
こんなこともしてます。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なちゅですb
今回は関係ないけどpanyaの私のキャラ出してみます!
f0086125_0491540.jpg

これがパンやというゴルフゲームの私のキャラ!
かわぃすぎでしょ?w
f0086125_0513745.jpg

ホールインワンが入ると・・・
f0086125_053139.jpg

こうなります!

以上です!
[PR]
# by nathu_pink | 2007-01-27 01:02 | 普通の日記(不定期更新)
dkとプリのもついでにね~
ちょっと仕事に空き時間が有ったのでdkとプリのも作ってみました!
ハミのは1個前の日記ねb

【ドラゴンナイト】
f0086125_1561850.jpg

キーボードはたこ焼き、命中丸薬しか使わないので省略の方向でb

【プリースト】
f0086125_157299.jpg

f0086125_1574027.jpg



こんな感じですよ~
こちらもなにかアドバイスあったらよろしくね~♪

しかし・・・プリはボタン多いな・・・・
[PR]
# by nathu_pink | 2007-01-25 15:09 | メイポ日記
キー設定
えっと遅くなりましたが たこちゃん とキー設定のお話になったので
わたしのを乗せたいと思います。
f0086125_12411171.jpg
f0086125_12411910.jpg


こんな感じなんですよね~
もしこうしたほうがいいんじゃない?とかあったら教えてね~w

jたこ焼きはたこ焼きの頭文字がTなのでそこにしただけですw

会社で作ったからみずらくてごめんね(泣)
[PR]
# by nathu_pink | 2007-01-25 12:42 | メイポ日記
レベルアップ祭りとジャコム祭りの巻
はい!やっとや~~~~~っとメインが130になったうるさいnathuですb

日曜日は狙ったように育ててるキャラ全部レベアゲしましたよ!
まずは・・・
f0086125_1926577.jpg

ちょこちょこやってた斬りちゃんの『ピンクポリス』ちゃん!
これでやっと桃マントそうびできるべーw
この子は3次できるか疑問です・・・

f0086125_1927519.jpg

ものすごく見ずらいですが・・・・下のほうでnemogetsがレベ上がってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
置いて狩りしてたからssとるのにあせりながらとったよw

f0086125_19292351.jpg

はい!僕ムーにーマン!れべるがあがったよぉ~w
もうちょいで120だからこりゃがんばって狩りするべさw

f0086125_19304411.jpg

やっぱさ!メインは特別にしたいやんか!
ってことでわざわざぶらじょーと笑テラニガー笑のとこにまえふりなく飛んで・・・
f0086125_1932539.jpg

見せ付けてやったのさ~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっとこさ130だ・・・まだまだなんだよね・・・一緒にいる人たちがつよすぎるんだぃ!

ってことで!
f0086125_19333825.jpg

みんなありがとね~♪
こんなうるさいおばさんのために叫んでくださって感謝です;;
内緒で結構荒らされたけどね・・・んで変態テラニガーが最後ナイソしてきたので ウザス っていってあげましたよっと!


そして!!!!!
じゃこむ2連戦~!
17時からモアイで有名な 葬送歌 さまにお誘いいただいて行ってまいりました!
f0086125_19395661.jpg

途中まではよかったんだけど・・・・・・
わたし、シャドパぼたんとヘイストのボタンをキーボードでやってるんですね?
誤って同時押ししたらしく・・・・あえなくサバ切れでした・・・
((o(>皿<)o)) キィィィ!!くやしぃ~
でも三千世界の皆様誘っていただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

んで2戦目~
いつものメンバーでジャコムだべ!
f0086125_1944184.jpg

今回のグルは 歌舞伎町 で構成されてたのでものすごくやりやすかった!
んで激戦の様子を・・・
f0086125_19451056.jpg

f0086125_19453021.jpg

ちゃ、ちゃま!!!!
脂肪きになってたんか・・・・wここでちょっと和ませていただきました!

そ、そして!!!!
f0086125_19525484.jpg

プリで初撃破~!イヤッホウw
途中何回も死にそうになったけどがんばったかいがあったってことだねw
兜もでてほんとたのしい週末でした~w
[PR]
# by nathu_pink | 2007-01-22 19:54 | メイポ日記
   

メイポの日記と超個人的サッカー日記ですw
by nathu_pink
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧