> カテゴリ
全体
メイポ日記
サッカーネタ
普通の日記(不定期更新)
> メモ帳
こうしーん!!こうしーん!!ssだけど;;
更新いたしますよぉw
これほんとの話でおばあちゃんが亡くなったり、弟のとこの子供が生まれたり・・・
プリを育ててたり・・・
まぁ忙しかったのでネタがなかったのねw
今日も忙しいのでssをどばっと更新しますw
f0086125_14133371.jpg

これから海にいくのだww(丘サーファー)ですけどw
f0086125_1415460.jpg

いつもどうりじゃ!!みるんじゃネー!!!( ゚Д゚)ドルァ!!
f0086125_14164438.jpg

がりべんルーニーと剃りこみケニーあわせてルーニ&ケニー←フットボールNX見て無いとわからんか;;
f0086125_14191618.jpg

ランダムって怖いです;;みんな気をつけましょうw
f0086125_142109.jpg

船の中でひまだったんで・・・
f0086125_14215150.jpg

包み空けましたwGスラの包みで・・ドロはなんもなかったですw
f0086125_14232524.jpg

レベ上げ手伝ってもらいましたwkomomoと黒センキューねw

まぁこんなもんですwでゎまたwノミノ
[PR]
# by nathu_pink | 2006-05-28 14:24 | メイポ日記
ワールドカップ予想
はい・・・やっと更新します。
しかもサッカーね・・・
まぁ色々書くのもなんですから勝手に予想だけ書きなぐります。

グループA
1 ドイツ 2 ポーランド

グループB
1 イングランド 2 スウェーデン

グループC
1 アルゼンチン 2 オランダ

グループD
1 ポルトガル 2 メキシコ

グループE
1 チェコ 2 イタリア

グループF
1ブラジル 2 クロアチア

グループG
1 フランス 2 韓国

グループH
1 ウクライナ 2 スペイン

まずここでかなり迷ったのがグループG・・・
スイス フランス 韓国 でかなり迷いました・・・
( ̄-  ̄ ) ンーとりあえず韓国はなんとなくあがりそうな予感が・・・
んでスイスがこけるかフランスがこけるか・・・・まぁ今回は順当で行きましたw

んで決勝トーナメントはこうなります!

ドイツ                                      イングランド      
         ドイツ                    イングランド    
スウェーデン                                   ポーランド
               アルゼンチン         オランダ
      
アルゼンチン                                   ポルトガル
         アルゼンチン                   オランダ
メキシコ                                       オランダ
                    チェコーブラジル

チェコ                                        ブラジル
         チェコ                      ブラジル
クロアチア                                       イタリア
               チェコ            ブラジル

フランス                                       ウクライナ
         スペイン                     ウクライナ
スペイン                                       韓国


みずらいのはゴメンてことでw
決勝はチェコとブラジル!順当でブラジルだけどチェコもありかなぁwww
んで3位決定戦は個人的にオランダだけどアルゼンチンかなぁ・・・やっぱり・・

まぁこんなとこですw
あたってくれたらうれしいなぁ( ̄ー+ ̄)
[PR]
# by nathu_pink | 2006-05-27 23:06 | サッカーネタ
(*・ε・*)ムーネタが・・・
久々の更新・・・・ってほどでもないです;;

ネタがない;;

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイうそをこけw

サボってるだけじゃ・・・・コソコソ(( ̄_|

まぁまったり暮らしているんで5月病がなくなったらチマチマ更新していくさー^^

サッカーネタは今日の夜から更新するです・・・はいorz
[PR]
# by nathu_pink | 2006-05-12 15:27 | メイポ日記
すみません・・・
すみません・・・
立て続けの身内の不幸によりまたまたちょっとの間インできません;;
2日以降にもどるべさw

とりあえずこの写真でがまんしてけろろww
f0086125_8181760.jpg

今度は弟夫婦の犬だべ( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
[PR]
# by nathu_pink | 2006-04-30 08:18 | 普通の日記(不定期更新)
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
今日の昼休みはパッチで暇なので・・・・ちょこっと更新w

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
ってかキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ネクソンやっと私の望むものをしてくれましたw
f0086125_12192794.jpg

サクサクサクサクサクサクサクッサク

4倍じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁqぁぁぁぁぁぁぁあ

これは私に外に出ずに  になれと??www
まぁお出かけ予定ははいってるけどねwww
みんながんばってレベ上げしようねぇエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[PR]
# by nathu_pink | 2006-04-26 12:22 | メイポ日記
メイポlの更新してなかった・・・・(ノ_・、)シクシク
こんばんわw
ついうっかりメイポの更新してなかったにゃ・・・・(うそこけw

まぁ久々に日曜にあそびいってきましたよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
かっこいい言い方すると ショッピングねw
友達4人でいろいろ買いまくりましたw安いものを・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一人のひげジイが嫁の誕生日だから何か買ってあげたいんだけどなにがいいかなぁ・・・って言ってきたので、ほしいもの聞いてみた?って言ったら「無い」って言われたらしく、それじゃあってことでみんないろいろ考えました・・・
アクセサリー  高い!
じゃあなんか家庭用道具!  そろってる・・・
子供のなんかは??    子供の誕生日じゃねぇ!!!

・・・・・・・・
要求おおいですヽ(`Д´)ノウワァァァン

そこで私がちょろっと・・・・ 女の人って何気に花すきだよねぇ?
って言ったら 「それだ!!!!いいこといった!!」←まじですか??
じゃあってことでお花屋さんへ・・・
5月の花はカーネーションなんですけど私がそれを言うと・・・
「おかんの日にやるもんじゃ!!( ゚Д゚)ドルァ!!」
と怒られました;;←なんでおこられてるの?わたし・・・・
結局「枯れちゃうからやだ!」とかいって買いませんでした;;
男ってどうしてこう・・・・・まいっかw

結局造花にして持って帰ったんですが最終的には・・・・
きれいだけどさー・・・・・食えないもんかってくんな!!!( ゚Д゚)ドルァ!!
似たもの夫婦ですね^^

おっと更新更新www
まずは・・・
f0086125_21221236.jpg

初ソロビシャス編     完結   !!!
思えば長かった試合でした・・・・
詳細~~~~~~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
所要時間 1時間ちょっとかな?
パピコ   500くらい
お水    たしか・・・200くらい
シュリ   ( ̄-  ̄ ) ンーたしか・・・・3列半くらい?
・・・・・
全然おぼえてないじゃんか・・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..
まぁ    き  ね  ん  ですからwwwきにしなーーーいww
f0086125_2128384.jpg

バイエルンの集会の様子ww自分で自分ほめてるのwww
f0086125_2129385.jpg

モアイの集団こわいよーーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
f0086125_21301463.jpg

某ブログでも乗ってましたが・・・・ここでもう一回言っとく!!
テラはクールでもかっこよくもない!狩と女が好きな変態じゃ!
以上!!!!!
f0086125_21322879.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テラがイキナリ  なちゅタン  とか言ってきてちょっと乗っかってみたら・・・・
日シュリでたらしい・・・・orz
この日はテラのせいでドロなんもでませんでしたとさww
f0086125_21344723.jpg

天・・・・なんでそんなとこで死んでるんだ??(ノヘ;)シクシクシクシク..
f0086125_21354686.jpg

ジャクムにとっこもうとしたら・・・・メンバ待ってる時間でヘキトが天に召されました;;
なんとかネジワンが起こしたのですが・・・・ヘキト危ないよ・・・
@この前の ゲロゲロ のお返しねw
f0086125_2138922.jpg

終わった後のほほんww
f0086125_21392840.jpg

姉御待ち途中の余った時間で強化する!!!と言い出したグリフト。
茶軍手に攻撃書つけるんだってさぁーーーーw(・∀・)イイ!!なぁ・・・・
そこで待ってるもので拝みながら強化したら・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
なんとかなりの品が・・・・・ww
ってことで ネジ も挑戦して・・・・
・・・・・・・・・・
成功www

ここは強化の聖地じゃぁぁぁぁぁぁ←グリフト談

じゃあってことで私も桃+1にすばやさ書つけたところ・・・・

なにが聖地じゃ!!(" ̄д ̄)けっ!

1発で闇しましたとさwww

おまけに実家の犬の画像w
f0086125_21445265.jpg

かわいいでしょ~~~~~~~~~~~(/(エ)\)キャー
[PR]
# by nathu_pink | 2006-04-23 21:45 | メイポ日記
バルサ先勝キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今日はCLの話題でモチきりでしたねw
ニュースもそのことばかりやってたんで、いかにこの試合が注目度抜群だったかわかりますねぇww

さてさて今日のニュースw
バルサやったねんb
昨日CL準決勝がありましたwバルサ1-0ミランという結果になりましたwパチパチ
バルサは後半12分にロナウジーニョからのパスをジュリーがボレーシュートで押し込んで先制!虎の子の1点を守りきり敵地で1勝をもぎ取った!次戦は26日にカンプ・ノウで行われる。

以下コメント
セードルフ
ゴールを決められるチャンスは何度もあった。先制点を許した後にもっとうまく試合を進める必要があったと思う。
ジラルディーノ
僕らはまだアウェーで勝てると思っている。おちついた気持ちで第2戦を迎えたい。今日は運が無かったしゴール前でのプレーに冴えが無かった。
カカ
自分たちを信じなければならない。いくつかの微妙な差が明暗を分けたと思う。この試合は国際舞台のダービーマッチみたいなものだ。決定的な場面でジラルにパスを出したのはジラルがフリーだと思ったからだけどうまくいかなかった。
エトー
点をとるのが目標だったけどうまくいった。僕が決めるかどうかは問題じゃない。ジュリーがよくやってくれた。1-0のリードを守るだけじゃダメだ。
プジョル
ミランのプレーは悪くなかった。前半は相手の速いリズムに苦しめられた。マルディーニは憧れの選手だ。サッカーの歴史に残る史上最高の選手だ。

トッティ復活
トッティがグラウンドに帰ってキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
軽いランニング、パス回し、ボールキープ、さらにミニゲームまでこなしたらしい。さすがにWCにかける意気込みはすごいねぇw復帰のめどは5月3日のコッパイタリア決勝インテル戦だそうですw

今日はアーセナル-ビシャレアル
さてさて今日はアーセナルとビシャレアルの試合があります。どっちが勝ちますかネェ??私はアーセナルに勝ってほしいですw

きょうはここまでwwまたあしたwwチャオ
[PR]
# by nathu_pink | 2006-04-19 23:08 | サッカーネタ
復活ww今日のニュースw
さて復帰しましたw
毎日いけたらいくんでこれからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

アラン・シアラー引退か・・・
シアラーは予定よりも早く引退するかもしれない;;17日のサンダーランド戦で膝に重症を負ってしまったらしい・・・シアラーは今季で引退を表明してたけど今の時期に重症じゃねぇ・・・まぁ監督か解説者の道が用意されてるって話しだしまぁ寂しくなるけどお疲れだねb

今日はミランvsバルサ
さて・・・私的に事実上の決勝戦が今夜始まろうとしてますw
まずどちらとも故障者がおおいですね・・・メッシ・モッタ・マルケス・ラーション欠場デコインザーキ高熱ジーダ微妙・・・まぁリーグも後半戦だから仕方ないけどスペクタクルな戦いをしてくれるとおもいますよw個人的にはバルサに勝ってほしいですねw私の家にはスカパーがないので夢の中で応援するとしましょうw

チェルシー2連覇に大手!
ついにチェルシーが大手をかけた!この前のエバートンの試合を3-0で勝って勝ち点88!次の試合で勝つか引き分けで優勝が決まりますwでも次の試合はマンチェwさてどうなることやらww
途中で失速したからどうなることやと思ったけどまぁ私の好きなテリーいるしねww

jから2チームの監督交代劇
さて不調にあえぐサンフレッチェで監督が辞任しました。新監督はgkコーチだった望月氏。8試合消化して5敗3分け・・・・これじゃ仕方ないか・・・寿人いるのにねぇ;;
続いてセレッソ大阪からコチラは解任で新監督に塚田氏。8試合で1勝6敗1分け・・・こっちもダメダメだね・・・去年の快進撃はどこいったのさ!!

今日はこんな感じでwwチャオw
[PR]
# by nathu_pink | 2006-04-18 22:13 | サッカーネタ
すみません・・・
みなさんすみません。
ちょっとした都合でここ何日か忙しいので更新が止まってしまいます。

復帰したらどんどん更新していくのでみなさんまたよろしくおねがいしますねw

んじゃーまったねんww
[PR]
# by nathu_pink | 2006-04-17 12:12 | 普通の日記(不定期更新)
サッカーネタ復活の巻
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
サッカーネタ復活でございますww
だってさ・・・・だれも見ないし・・・コメント無しだし・・・・やる気↓だったのよぉ・・・
でもね!見てる人もいるのぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉおっぉぉwww

とw言うわけで本日のニュースw

ホーム最終戦で平山が8点目
ヘラクレスの平山が遅すぎるくらいの8点目ゲッチュww彼は海外に出て正解だったと私はおもっちゃってるんだけど・・・精神面がよくなったねww

ダービーでゴール裏に観客なし??
ミラノダービーで我がインテルのゴール裏が空になるらしい・・・・・サポーターのCL敗退の抗議に加えてこの前の選手襲撃事件を受けて決定したらしい。インテルサポーターはほんとに熱すぎる!

ライカールトがメッシーを擁護
メッシの怪我で次のCLミラン戦に出場できるか厳しいところなのだが、ライカールトは「メッシに期待とプレッシャーをかけすぎてる。レオが100%回復するのを誰も望んでいない」って言ったとさwってことはミラノ戦は欠場させるって意味なのかな???

ってなわけできょうはここまでwww
またあしたーーーーww
[PR]
# by nathu_pink | 2006-04-13 20:44 | サッカーネタ
   

メイポの日記と超個人的サッカー日記ですw
by nathu_pink
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧