> カテゴリ
全体
メイポ日記
サッカーネタ
普通の日記(不定期更新)
> メモ帳
サッカー情報&個人的意見はじめるよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なちゅ的なサッカーネタブログはじめましたb
ほんとは画像とかもアップしたいんだけど著作権とかあるから無理なの??
誰か教えてクリクリb

さて今日は月曜日!!各国のリーグの試合があったから今日は一番楽しみな日!
結果から何から何まで情報てんこ盛りだゎさww

えっとその前に・・・私のひいきにしてるチームを紹介b

Jリーグ  浦和レッズ       長谷部くんb  プレーの質が(・∀・)イイ!!
セリエA  インテル          もちろんレコバ  あの前歯とフリーキックは格別w
プレミア  マンチェスターユナイデット  ルーニーb   プレーとあの顔がすきww
リーガ   バルセロナ       まぁロナウジーニョ  世界最高のファンタジスタ

大まかに言うとこの4つが好きですw

好きな選手は上げるときりがないのでマタ今度でb

じゃあ今日はメイポもしたいんで結果のみかきますねw

セリエA           プレミア               リーガ

ミラン 3-0 エンポリ    w・ブロム 1-2 チェルシー      カディス 2-0 エスパニョール
 
サンプ 0-1 ユーベ     アストンビラ 1-0 ポーツマス     ビシャレアル 3-2 アラベス

キエーボ 2-2 ラツィオ    ミドルズブラ 1-0 バーミンガム   レアル 2-1 Aマドリー

ウディネーゼ 1-1 アスコリ  ニューカッスル 3-1 ボルトン     バルサ 3-2 デポルティボ

リボルノ 0-1 カリアリ    ウエストハム 2-2 エバートン     ヘタフェ 1-0 ベティス

トレビゾ 0-1 レッジーナ  フラム 0-4 アーセナル        ソシエダ 1-3 サラゴサ

メッシーナ 0-1 パルマ   リバプール 0-0 チャールトン     ラシン 0-0 マジョルカ

レッチェ 2-0 パレルモ    マンチェ 2-1 サンダーランド     セルタ 2-0 オサスナ

フィオ 2-1 シエーナ     トットナム 3-2 ブラックバーン    セビリア 2-1 ビルバオ

ローマ 1-1 インテル                         マラガ 0-0 バレンシア


今回目を見張ったのはバレンシアの足踏みでしょうか??
これでレアルと並んでの2位ですねw
ここからレアルがフロレンティーノ効果でどこまでいけるかたのしみですb

あ、大事なこと忘れてた・・・・

マンチーニ!!!100試合目おめーーーーーwww
調べたら何気にあんた!!!すごいじゃなーーーいw

通算成績 57勝33引き分け10敗

って皆さんふしぎだとおもいませんか??


・・
・・・
・・・・

なぜこれで優勝できない??

やっぱりブラックの言うとおり  引き分け  多いよねprz

まぁこれがインテル!!常勝軍団になったら素直によろこべないね!!!

でゎこの辺で!!!メイポしてきまーすb マタ明日ノミノ
 
[PR]
# by nathu_pink | 2006-03-06 21:40 | サッカーネタ
さぁ撮りためたss吐き出してくぞ!!!( ゚Д゚)ドルァ!!今回はテラがテーマb

さて帰ってきたことだし一気にやっちゃいますかww

え?STDの時間なのに??ちっちっ!!サクチケ切れたノダぁーーprz

f0086125_20472580.jpg
f0086125_20475631.jpg


まずは昔のあばたーで懐かしんでもらいましょうw

これは・・・・船でひまだったもんで;;



一人船は嫌いだぁぁぁーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン


暇すぎる!!

何とかして・・・ネクソン様;;

f0086125_20512591.jpg


今度は2人船wテラポンと一緒!!

ヾ(・ε・。)ォィォィ風邪引くぞ;;

皆さんも知ってるかと思いますが・・・たまにテラは・・・・

激しく壊れます!!!

まぁお茶目でいいんだけどねb

f0086125_20562921.jpg
f0086125_20564590.jpg
f0086125_2057468.jpg


これは2人で姉御待ってたとき・・・

テラ?なにしてる???

ぎりぎりを楽しんでる様子がわかりますねww

よっぽどひまだったんだね~(確かに暇だった;;この後3時間くらいまったか??)

んでテラ120祝いにはじめての姉御ww

この後テラは・・・・・・・神への道を進むことになります・・・・どこまでいくのやらww



あんま一気に出すとネタ切れるのできょうはこの辺でバイビーノミノ
[PR]
# by nathu_pink | 2006-03-06 21:02 | メイポ日記
とりあえずこっちで作ってみましたw
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!初投稿!!
とりあえず日記はこちらでつけるようにして、HPにリンクさせることにします。
ってことで今仕事中なので夜にアップしますねw

少しだけ画像公開しますよww
f0086125_15392568.jpg

[PR]
# by nathu_pink | 2006-03-06 15:35 | メイポ日記
   

メイポの日記と超個人的サッカー日記ですw
by nathu_pink
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧