人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> CL組み合わせきまる!!!
これはかなり遅いニュースになりましたね・・・・
まぁ普通の日記でも書きましたがいろいろありまして・・・ww

CLの準々決勝の組み合わせがきまったべーーーーーb
かなり私の願っていたカードとはちがくなりましたが面白いのは間違いなしw

アーセナル - ユベントス

リヨン - ミラン

インテルorアヤックス - ビシャレアル

ベンフィカ - バルセロナ

( ̄-  ̄ ) ンー微妙www
バルサやインテル(買った気でいるw)なんかは楽かもねーww
でも注目カードは リヨンーミラン!!!!どっちも攻撃的でおもしろくなりそうw
でもミランのDF陣はおじちゃんばっかりだからリヨンもうまく行けば大量点とれるかもねーwwそれでもミランは強いしイタリア特有の相手のうまさを消すところなんか出されちゃったらリヨンはつらいかもなー;;でも型にはまったらつよいべww
いろんなこと書きたいがかいてったら切りないのでおとなしく3月28日をまつべb

あとーこのブログを見てくださっている皆さんでナチュトトカルチョしようと思いますw
参加費はガシャポンチケット1枚ですb
優勝のチームを書いて3月27日までにコメント残してくださいなw
優勝したチームを予想した人がそうどりでww
がんがんかきこしてねーーーw
by nathu_pink | 2006-03-13 20:46 | サッカーネタ

メイポの日記と超個人的サッカー日記ですw
by nathu_pink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧