人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> やっとバトン受け取りましたYO!!
MapleStoryプレイヤーに100の質問

よーーーしwバトンいくぞww

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
 nathuちゃん ♀ ハーミット

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
 墓ドロだったら桜サバno.1

Q3.活動サーバーはどこですか?
 INさくら

Q4.移住経験はありますか?
 茄子wケツメイシが好きなんで桜で喰いつきましたw

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
 2005.09.15くらい?です。 やっと半年になったねww

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
 友達が一緒にやろうって・・・・

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
 日課じゃ!!!( ゚Д゚)ドルァ!!

Q8.それは廃だと思う?
 まちがいないですねb鹿児島コンビには負けますが・・・

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
 バイエルンw居心地いいべb

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
 ( ̄-  ̄ ) ンーみんないいひとだべb居心地(・∀・)イイ!!よまじでw

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
 メイプルの雫さん
 日本的楓故事さん

Q12.好きなモンスターは?
 姉御、ばい菌

Q13.嫌いなモンスターは?
 バル、ビシャス(ダークスター)

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
 ピグwお肉じゃぁーーーーーw

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
 もちろんジャクムw

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
 きのこの突然変異wメイプルキノコ<ママシュ

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
 あれだれかはいっちゃってる???

Q18.メロディの実年齢も教えてください。
 姉御×20w

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
 普通に操縦されてんじゃんかwwwイエティ機械疑惑勃発w
 

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
 ブラックjo←モラと同意見

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
 ギルメンと一緒に遊ぶw

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
 おはようの[壁]・・*)(・o)チュ!。

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
 ピエロ

Q24.惚れましたか?
 なんで??

Q25.マンジへ一言。
 マンジってどこにいるの??

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
 いたような・・・・いないような・・・・

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
 ルディクエで親切に教えてくれたリアライズ&ディープラブ&那っちゅ

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
 みんなともだちじゃwww

Q29.逆に一番頭に来た事は?
 横狩りしてきた集団(レベ30位のとき)+ボス戦でふざけてる人

Q30.よくPT狩りをしますか?
 いつもじゃww

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
 楽しくできるのと経験地ウマー

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
 ルディブリアム おもちゃの国みたいでチュキw

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
 ばい菌w忍者の聖地w

Q34.一番お世話になった狩場は?
 同じくばい菌w

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
 ゾンビ・・・あの音楽で何回ON寝したことか・・・

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
 (; ̄ー ̄)...ン?ルディの時計台はいってすぐをずっと右にいったとこw

Q37.新大陸には行きましたか?
 新大陸ってるでぃのこと??

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
 ヘッドスライディングw

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
 オン寝で少々ww

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
 ルディの町wきくとホームにかえってきたーって感じになるねw

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
 回復し忘れヽ(`Д´)ノウワァァァン死にますw

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。
 いつもですwだてに墓ドロ女王名乗ってませんよw

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
 ハミ⇒dk⇒プリってきたら次は弓っしょww

Q44.やりたくない職業はありますか?
 いや・・・できれば全部やってみたいなぁww

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
 今作ってるdkが間違ってexに3ふってますヽ(`Д´)ノウワァァァン

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
 ↑のとうりです;;

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
 まwいっかwくらいの気持ち( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
 初心者wだってあれネタいがいないじゃないww

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
 月牙wあれかっこいいよぉww

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
 あれ食べるとhp2000ふえるってほんとなの???

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
 とったどーーーーーーww

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
 いや・・・・・20%くらいあるよwまじでw

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
 100以上w

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
 5時間以上もくもくと狩れれば(・∀・)廃!!

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、
 ニートですか??

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
 いや・・・喧嘩の元なので必要なっしんww

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
 え?いたの??しらなーいw

Q58.好きな顔を教えてください。
 f3とf5w っしゃ大体それかうるうるだねb

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
 バイエルンマーケット分家 か 千葉店or関東店

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
 茄子

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
 茄子

Q62.ある場合、どう対応しましたか?
 茄子

Q63.人気度システムは必要?不必要?
 あんまり見てないし必要ないんじゃない??

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
 マンセーwおもしろいじゃんw

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
 けっこうww

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
 萌え系毒舌ネェさんw

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
 ないかなぁ・・・・

Q68.セーラー服セットについて一言。
 私が着たら詐欺??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Q69.ナース服セットについて一言。
 セクシーダイナマイツww

Q70.カモ服セットについて一言。
 桜にいるねぇwwかもの集団w

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
 プルレンジャーw

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
 しらんがなw

Q73.正直後悔していますか?
 面白いからぜんぜんいいべb

Q74.サクチケについてどう思いますか?
 ないと狩れないべ・・・・

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
 サブあわせて3枚w

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
 なんでテラはあんな運いいの????

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
 やたらたくさんw

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
 まぁギャンブルと一緒だからwでもやくにたってるよw

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
 まぁお金稼がないとやってけないしねぇ・・・

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
 乱用しなきゃいいんじゃない?

Q81.ペットを飼っていますか?
 あいw

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
 猿wwもんきゅちゃんww

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
 ダークストーンゴーレムw

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
 インテルのユニフォームw

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
 私に関係ありますか??

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
 別に・・・・

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
 みたことないべb

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
 いろいろな人といろんな話や遊びをできることw

Q89.逆に嫌いなトコは?
 レベ上げは忍耐だべ・・・・

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
 高レベルの狩場+4次職

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
 とりあえずやってみよーーーーww

Q92.今までで一番の思い出は?
 思い出って言うのはやめたときにでてくるもんじゃぁーwまだまだいくぞーw

Q93.苦労話も聞かせてください。
 20~40くらいまでの孤独狩りと横との戦い・・・・あれは実際きつかった;;ほんとにやめようとおもったもん;;

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
 なにげにたくさんありますよぉー^^

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
 いままでやてきたのがもったいないのと友達のことを考えてw
 今友達になってる人やギルメンはさいこーだよww

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
 手軽かつ楽しいからww

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
 困っている人や初心者の方にはやさしくするってとこかな?w
 あと・・・・・・・・墓ドロww

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
 レベル上がるごとにつまんなくなってくぞーーー!!目標をくれww

Q99.杏さゆりさんへも一言。
 スタイルいいねwwうまらやしいww

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
 夜行を焼こう・・・・・・夜行はやっこう(やっかい)
by nathu_pink | 2006-03-14 22:13 | メイポ日記

メイポの日記と超個人的サッカー日記ですw
by nathu_pink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧