人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 3本目bルーニーついにDKになるw
やりました;;つつついにやりました;;
私のサブ ルーニー がついにDKになりましたww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
其の軌跡をssと共に振り返りましょうw
3本目bルーニーついにDKになるw_f0086125_19293693.jpg

まずは70レベになった瞬間wみんな吸わしてもらってほんとに感謝してます;;
3本目bルーニーついにDKになるw_f0086125_19302295.jpg

いざエロナスへwwGOOOOOOOOO!
3本目bルーニーついにDKになるw_f0086125_19312657.jpg
3本目bルーニーついにDKになるw_f0086125_19313386.jpg

強靭のネックレスをもらってこなきゃいかんらしい・・・・
せっかくえろなすまできたのにペリオンまでもどらないと。。。。
3本目bルーニーついにDKになるw_f0086125_1933434.jpg

拳を開いて立ての話によるとスリピに分身がいるらしい
やっつけにいくかwwwってことでスリピに高級タクシーで乗り付けますw
3本目bルーニーついにDKになるw_f0086125_19351455.jpg

おぉww分身がwwwこりゃやっつけるしかないべww
3本目bルーニーついにDKになるw_f0086125_1936620.jpg
3本目bルーニーついにDKになるw_f0086125_19361499.jpg

赤牛なんか召還しちゃってさww戦士ならソロで対決にしようよw
結局拳なんて弱かった・・・・もうちょっと歯ごたえあるとおもったのに・・・・
3本目bルーニーついにDKになるw_f0086125_1938915.jpg

ネックレスゲッチュwんでまたエロナスにいけと・・・・orz
3本目bルーニーついにDKになるw_f0086125_1939125.jpg

!!!!私の嫌いな知恵のテスト・・・まぁいくか・・・
3本目bルーニーついにDKになるw_f0086125_1940055.jpg

実は・・・・メインのときに1回ミスしてるから本気で怖かった・・・
ええ・・・カンニングしましたよ??それがなにか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3本目bルーニーついにDKになるw_f0086125_19415120.jpg

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
やっと憧れのDKになりましたよwww
ってか3次転職ながいよぉ;;  で・も・ねw
3本目bルーニーついにDKになるw_f0086125_19431128.jpg

かっこいいでしょ???wやっとこさできましたゎw
おもえば長かった・・・・マゾ時期を乗り越えてきたから感動も2倍ですw

そして・・・・ルーニーの冒険はまだまだ続くとさwww     お・し・ま・い
by nathu_pink | 2006-04-12 19:45 | メイポ日記

メイポの日記と超個人的サッカー日記ですw
by nathu_pink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧