人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> レベルアップ祭りとジャコム祭りの巻
はい!やっとや~~~~~っとメインが130になったうるさいnathuですb

日曜日は狙ったように育ててるキャラ全部レベアゲしましたよ!
まずは・・・
レベルアップ祭りとジャコム祭りの巻_f0086125_1926577.jpg

ちょこちょこやってた斬りちゃんの『ピンクポリス』ちゃん!
これでやっと桃マントそうびできるべーw
この子は3次できるか疑問です・・・

レベルアップ祭りとジャコム祭りの巻_f0086125_1927519.jpg

ものすごく見ずらいですが・・・・下のほうでnemogetsがレベ上がってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
置いて狩りしてたからssとるのにあせりながらとったよw

レベルアップ祭りとジャコム祭りの巻_f0086125_19292351.jpg

はい!僕ムーにーマン!れべるがあがったよぉ~w
もうちょいで120だからこりゃがんばって狩りするべさw

レベルアップ祭りとジャコム祭りの巻_f0086125_19304411.jpg

やっぱさ!メインは特別にしたいやんか!
ってことでわざわざぶらじょーと笑テラニガー笑のとこにまえふりなく飛んで・・・
レベルアップ祭りとジャコム祭りの巻_f0086125_1932539.jpg

見せ付けてやったのさ~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっとこさ130だ・・・まだまだなんだよね・・・一緒にいる人たちがつよすぎるんだぃ!

ってことで!
レベルアップ祭りとジャコム祭りの巻_f0086125_19333825.jpg

みんなありがとね~♪
こんなうるさいおばさんのために叫んでくださって感謝です;;
内緒で結構荒らされたけどね・・・んで変態テラニガーが最後ナイソしてきたので ウザス っていってあげましたよっと!


そして!!!!!
じゃこむ2連戦~!
17時からモアイで有名な 葬送歌 さまにお誘いいただいて行ってまいりました!
レベルアップ祭りとジャコム祭りの巻_f0086125_19395661.jpg

途中まではよかったんだけど・・・・・・
わたし、シャドパぼたんとヘイストのボタンをキーボードでやってるんですね?
誤って同時押ししたらしく・・・・あえなくサバ切れでした・・・
((o(>皿<)o)) キィィィ!!くやしぃ~
でも三千世界の皆様誘っていただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

んで2戦目~
いつものメンバーでジャコムだべ!
レベルアップ祭りとジャコム祭りの巻_f0086125_1944184.jpg

今回のグルは 歌舞伎町 で構成されてたのでものすごくやりやすかった!
んで激戦の様子を・・・
レベルアップ祭りとジャコム祭りの巻_f0086125_19451056.jpg

レベルアップ祭りとジャコム祭りの巻_f0086125_19453021.jpg

ちゃ、ちゃま!!!!
脂肪きになってたんか・・・・wここでちょっと和ませていただきました!

そ、そして!!!!
レベルアップ祭りとジャコム祭りの巻_f0086125_19525484.jpg

プリで初撃破~!イヤッホウw
途中何回も死にそうになったけどがんばったかいがあったってことだねw
兜もでてほんとたのしい週末でした~w
by nathu_pink | 2007-01-22 19:54 | メイポ日記

メイポの日記と超個人的サッカー日記ですw
by nathu_pink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧