人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ネジが黒ブタならワタシはうなぎ!
おはよ~♪
旅行いってきましたYO!

いやいや・・・食べ過ぎて帰って体重計のったら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まぁしゃあないけどね!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

結果報告!!
ネジが黒ブタならワタシはうなぎ!_f0086125_85962.jpg

にゃろう!!行ってみたらダブルベット予約してやがった・・・・
まぁホテルとかめっちゃ綺麗だったし、45階立ての44階だったから景色とかすごくて朝焼けとか一人で1時間くらい見てたよw

ネジが黒ブタならワタシはうなぎ!_f0086125_911045.jpg

やっぱりうなぎは食べないと!ってことで2300円もするもとい。上うなぎ丼を食べてきたよw
わたしはもっと身があつくてとろっとろだと思ったんだけど、私が思い描いてたのは中国産らしくて・・・国産のうなぎは結構身は厚くならなくてさっぱりしてるらしい・・・・・
わたしゃぁ庶民だねぇ・・・ってのを実感しました!

ネジが黒ブタならワタシはうなぎ!_f0086125_945713.jpg

浜松祭り♪
指定席までとってみちゃったw結構迫力があっておもしろかったw
どちらかというとワタシは参加したい性格なので うずうず してましたよw





ネジが黒ブタならワタシはうなぎ!_f0086125_9493138.jpg

おゎりだょ~んw
by nathu_pink | 2007-05-05 09:10 | 普通の日記(不定期更新)

メイポの日記と超個人的サッカー日記ですw
by nathu_pink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧